のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

断薬の道は険しい!?  どうなる自分!?

診察の結果、睡眠導入剤を1錠→1.5錠に戻す事になりました…。

 

こんばんは、GSXです。

 

睡眠薬を1.5錠→1錠に減らして挑戦していたのですが、寝つきが悪い、早朝覚醒が続き医師と相談の結果戻す事になりました。

 

なかなか手強いな…!、適応障害…!!!。

 

その代わり、少し遠出をしても良い許可が医師から降りたので±0!!。

 

ようやく楽しみにしていたバイクでの遠出を楽しめそうです。

 

嬉しい…本当に嬉しいです!。

 

自分の体調としっかり向き合いながら人生楽しんで行きたいと思います。

f:id:gsx-gs_red:20191107192838j:plain

リアバック!

ようやく...ようやくこやつの出番が来ました…!!。

 

さて何処に出かけましょう?。

 

過去の記事を見返して適応障害がどんな病気か書いてなかったので後日書きます…。