のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

胸部プロテクターを購入!。

コミネ!。

 

こんばんは、GSXです!。

 

がずっと続いてますね…。

 

九州のニュースを見ていて心が痛みます…。

 

もうこれ以上被害が広がりません様に…。

 

さてプロテクターを買いました!。

 

というのも今現在ほとんどの用事をバイクで移動しているのですが、夏になるとジャケットに虫が付いたり汗をかいたりでとてもじゃないけどメッシュジャケット1着では衛生的に…という事で。

 

因みに買った服がこちら↓

f:id:gsx-gs_red:20200707213610j:image

GOLDWINのパーカーです!。

 

たまたまAmazonでかなり値引きされてた&ラスト1着だったので速攻でゲット!。

 

自分はGOLDWINの製品を愛用しているので嬉しい買い物です!。

(といつつほとんどのバイク用品をアウトレットでしめしめと買っているハイエナ野郎ですが…。)

 

あとラフアンドロードが多いかな。

(こちらもアウ(ry)

f:id:gsx-gs_red:20200707220344j:plain

ラフアンドロードのメッシュジャケットと並べて

ジャケットは落ち着いたデザインの物が好きなのですが、バイクにはデカデカとSUZUKIって書いてある…。

 

ただ買ったは良いものの胸部プロテクターのポケットが無かったのでメーカーに問い合わせると、このパーカーには胸部プロテクターは付けられないとの事。

 

ラフアンドロードのメッシュジャケットに分割タイプの胸部プロテクターは入ってますが、夏の長距離を走る時に一体式も欲しいと思ってたので良い機会だと思い購入!。

f:id:gsx-gs_red:20200707215028j:image

 コミネ!!(2回目)

 

CEレベル2をクリアしてて4500円位で買えるのは有難いですね。

 

作りも良いですし、もう次からはコミネで良いかなと思ってます。

 

因みに春秋冬の長距離&泊りがけはジャケットの付属のプロテクターを外してラフアンドロードのフルアーマータイプを使用↓。

f:id:gsx-gs_red:20200707215840j:plain

 

膝用もあるよ!。

f:id:gsx-gs_red:20200707215859j:plain



季節や気温に合わせて上手に使っていきます!。