のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

出発は明日かも…。 早速ブレる俺…。

the screen tonesのライブに行ってきました!。

 

楽しかった…、楽しかった…!!。

 

おはようございます!、GSXです!。

 

朝から投稿するなんて自分でも珍しいです。

 

旅の準備はしてるのですが、ライブの後に東京をフラフラしていて自宅に着くのが大幅に遅くなってしまいました。

 

恥ずかしながら、このブログを書いてる時も布団の中にいます。

 

旅に出るって言ってるのに阿保だと思いませんか?。

 

自分は阿保だとおもいます(笑)

 

まぁ、正直凄く眠いのでバイクに乗るのは危ないし、今日は休みます。

 

前置きが長いので本題に…

 

the screen tonesとは?

皆さまは孤独のグルメというドラマを見た事がありますか?。

 

実は孤独のグルメのBGMを作っているのは原作者の久住昌之さん率いるthe  screen tonesなんです。

 

 

私が行ったのは吉祥寺の東京マンダラ2というお店。

f:id:gsx-gs_red:20191109102500j:image

 

吉祥寺はお洒落ですねぇ…。

 

ライブ開始は19時半から始まりました。

 

season2〜5のOPから始まり、私の大好きなエレキのツンドラまで…!。

 

あっという間に時間が過ぎて行きました

 

 

実は恥ずかしながら、私は昨日の朝とても気持ちがモヤモヤしていました。

 

適応障害は大分回復した、今のうちに自分のやりたい事にチャレンジしてみたい、でも本当に今こんな事していて良いのか?。

 

こんな気持ちが心の中を渦巻いていました。

 

でもそんな気持ちをthe screen tonesの皆さんが吹っ飛ばしてくれました!。

f:id:gsx-gs_red:20191109103526j:image

 

the screen tonesの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!。

 

また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます!。

 

 

あと全然関係ないけど吉祥寺のヨドバシで見たシチズンのザ・シチズンがめちゃくちゃ美しかった…。

 

ベゼルの研磨具合とか美しすぎる…。

f:id:gsx-gs_red:20191109104055j:image