のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

今後の予定

かなり暗い話なので苦手な方は戻る事をおススメします!。

 

こんばんは、GSXです。

 

久しぶりの連日更新です!。

 

さて毎日求人と睨めっこしているのですが、GSXには不安があります。

 

それは自分のどんくささ。

 

仕事を退職の原因は人間関係に参ってしまったからだと思っていましたが、去年から農作業を通じて原因が自分のどんくささという事がこの初夏に判明しました。

 

詳しくはこちら↓
gsx-gs-red.hateblo.jp

 

抗うつ剤はまだ服用していますが、睡眠薬も一番弱い薬まで質を戻す事が出来た上、今年から始めたヨガと運動アプリの御蔭で人生で一番身体が出来てるのではないか!?と思うほど体調はバッチリです!。

 

ただこのどんくささのせいで仕事を覚えるのが遅く、他人に迷惑を掛ける、また叱られ続けるのでないか?という恐怖心がちょっと有ります。

(実はこの原因が分かるまで、普通の人なら出来る、やる気がない等まぁ色々云われました…、勿論出来ない自分が悪いんですよ!。)

 

という事で、現在就労移行支援事業所に見学希望を出しています。

 

まぁ47都道府県をバイクで旅することも出来ましたし、ある程度やりたい事も出来たので、もし今後人生が上手くいかなくても諦められるように気持ちは準備しています。

(実は人生に悔いを残さないための旅でした。)

 

簡単にあきらめませんけどね!。

 

とりあえず視野をもっと広げて落ち着いて探してみます。

 

また進展が有ったらブログに載せると思います。

 

お目汚し失礼致しました。

f:id:gsx-gs_red:20201119235136j:image