のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GSXが旅で起こったトラブル。

トライアンフのデイトナ675って実物を見ると凄くカッコいい!!。 こんばんは、GSXです。 今日は所用でちょっとバイク屋に寄ったのですが、そこで他のお客様が乗っているデイトナをご厚意で見せて頂きました。 写真では見たことがあったのですが、実物で見る…

旅最終日 詳細編

歳がE10手前にして人生初のモテ期が来たかもしれません…!!。 こんばんは、GSXです。 ここ4日程、これってもしかしてモテ期に入った…?とふと感じています。 もう毎日おばあちゃん達からチヤホヤされています。 農作業の休憩で食べる、おばあちゃんが茹でた…

出会い。

農作業で腰が筋肉痛です…。 こんにちは、GSXです。 毎日、筋トレでスクワットをやってるので自信はあったのですが無理ィ!。 でもこれでプロテイン飲めば筋肉が付くのかな?。 中腰でやる作業が中々辛いですね。 でも、地元の方とお話ししたりしながら何とか…

旅5日目 詳細編

おはようございます!、GSXです。 農作業へ行く前に、旅5日目をお送りします!。 4日目はこちら↓ gsx-gs-red.hateblo.jp それでは行ってきます!。 旅5日目詳細編 5日目は会津若松のネットカフェからスタートしました。 前日に初めてネットカフェで過ごした…

土は良いぞぉー!。

ヘルメットの件から一晩経ちましたが、OGKの発表では使用出来るみたいですね。 こんばんは、GSXです。 とりあえず記事はこちら↓ www.ogkkabuto.co.jp うーん…。 使用し続けるか悩み処です。 とりあえず買い替えるとしたら、SHOEIのGT-Airの赤 AraiのRX-7Xの…

買い直しになるのかな?。

www.meti.go.jp こんばんは、GSXです。 現在使用してるヘルメットがOGKカブトのRT-33なのですが、これってどうなるのでしょう?。 安全上問題になるなら直ぐに買い直さないといけませんね。 www.arai.co.jp 中上貴晶さんのファンなので、彼のレプリカカラー…

旅4日目 詳細編

先日カワサキコーヒーブレイクミーティングに行ってまいりました!。 こんにちは、GSXです。 スズキ乗りなので参加しても大丈夫か不安でしたが、全然問題なしでした。 色々なバイクが有ってとても楽しかったー!! ライダー同士の出会いも有りました! 本当…

皆様!本当にありがとうございます!!。

皆様多くのスター、読者登録本当にありがとうございます!!!!。 こんばんは、GSXです。 本当に有難いですし、感謝しています!!。 これからも拙いブログではありますが、もし宜しければ見てくれればと思います。 私も皆様のブログを楽しみにしています!…

ちょっとしたご報告

こんにちは、GSXです。 今日はちょっとしたご報告を…。 実は…。 私が投降した写真が雑誌で掲載されました!。 本当に有難い事です!。 記事のコメントも面白かった…!。 実は私の趣味の一つが「写真撮影」 カメラではなく、あくまで写真撮影です。 元々、適…

旅3日目 詳細編

少しの間、雨が続く様ですね…。 こんにちは、GSXです。 何処か出かけたいんだけどなぁ。 そういえば私が所有してる機械式腕時計が停まっていました。 停まった日付を見ると、旅に出た翌日の11日。 日付、時間を合わせて再始動!。 今はスマートウォッチ等が…

旅2日目 詳細編

一日になんと2件も更新!! やったぜ!!。 こんばんは、GSXです!。 なんと一日2件ですよ!? やれば出来るじゃん自分!! 嘘です…。 少しずつ作って下書きに保存してました…。 という事でいってみましょう!! 1日目はこちらから↓ gsx-gs-red.hateblo.jp …

なかなか上手くいかない減薬…。

今日は診察日でした。 こんにちは、GSXです。 医師との相談の結果は…!?。 はい!、様子見です。 睡眠薬を1.5錠→1錠へのチャレンジが上手くいきません。 今服用している抗うつ剤も、睡眠薬の減薬といっしょに辞めるという話なので…。 うーん…。 なかなか難…

旅1日目 詳細編

20日は天気も良かったのでCAFEに行ってきました!。 こんにちは、GSXです。 ちょっとお洒落に英語でカフェと書いてみました!、特に意味はありません!。 とりあえず旅1日目をより詳しく書いていきます。 gsx-gs-red.hateblo.jp 旅1日目 適応障害で退職した…

大子町ツーリング 茨城の魅力!!

久しぶりにサーキットを走ってきました!。 おはようございます!、GSXです。 走ったのは筑波サーキットのTC2000。 休職前~中はもう疲労困憊状態で病院行くぐらいしか車に乗ってませんでした。 大分体調が良くなってからは燃費とガソリン代が安いGSX250Rば…

旅最終日

久しぶりに早朝覚醒で起きてしまいました…。 おはようございます、GSXです。 この時間帯に起きるのは、旅の2日目以来でしょうか…。 まぁ、2日目は早く寝過ぎたのが原因ですが…。 早朝覚醒と書きましたが、休職前に比べれば途中で起きる事も少なくなったし、…

旅5日目

身体がお疲れ気味です…。 こんにちは、GSXです。 昨日はお世話になってるバイク屋のツーリングに参加してました。 最近バイクで色々な場所に出掛ける事が出来て本当に幸せです。 その反面、やはり身体は正直ですね。 疲労感が身体全体に出てきました。 今日…

旅4日目

早朝から更新!。 おはようございます!、GSXです。 お布団の中から失礼します。 ツーリング行く前にサクッと書いちゃいます。 旅の4日目は何処へ? 4日目は宮城県の村田町からスタートしました。 宿泊した宿から近かったレーシングSUGO。 何時か走ってみたい…

お疲れ、GSX君。

すみません、バイクネタの方です!。 こんばんは、GSXです。 今日も良い天気でしたね!。 やはり天気が良いと気分が良いです。 こういう日は何処か出掛けたくなりますね!。 (今日は特に出掛けてませんが…。) さて今日は旅で約1000キロ程一緒に走ってくれ…

旅3日目

旅から帰宅しました!。 こんばんは、GSXです!。 明日は退職した会社の同僚とツーリングの予定でしたが、同僚が出勤になったので、別の日に…。 こればっかりはしょうがないですね。 楽しみはとっておきます!。 さて旅先でブログを軽く書くつもりでしたが、…

旅2日目

21時前に横になったら、こんな時間帯に起きちゃいました。 おはようございます、GSXです。 旅2目をざっくり書きます。 須賀川出ました。 ガソリンのお釣りが777円でとっても縁起が良かったです。 そのまま、仙台方面へ 菅生で休憩。 牛タンも食べました!。 …

旅1日目

旅出ました。 ただ今福島におります。 初高速も何とか事故なく行けました!。 写真は東北道の那須塩原より。 夕日が本当に綺麗でした。 ヤエーしてくれたライダーの皆さんありがとうございます!。 明日も安全運転で旅します!。

GSX旅に出る!?。

とりあえず旅に出ました!! 現在栃木!。 初高速だけど、風がめちゃキツいっす…。

出発は明日かも…。 早速ブレる俺…。

the screen tonesのライブに行ってきました!。 楽しかった…、楽しかった…!!。 おはようございます!、GSXです!。 朝から投稿するなんて自分でも珍しいです。 旅の準備はしてるのですが、ライブの後に東京をフラフラしていて自宅に着くのが大幅に遅くなっ…

GSXの逃避行?。 

明日か、明後日辺りに旅に出ます!!。 (多分。) 目的地、泊まる日数も何も考えていません…。 気分は奥田民生さんのイージュー★ライダー!。 イージュー☆ライダー 奥田民生 ただ医師からもOK貰ったとはいえ体調を十分考慮しないと行けないので、もしかした…

断薬の道は険しい!?  どうなる自分!?

診察の結果、睡眠導入剤を1錠→1.5錠に戻す事になりました…。 こんばんは、GSXです。 睡眠薬を1.5錠→1錠に減らして挑戦していたのですが、寝つきが悪い、早朝覚醒が続き医師と相談の結果戻す事になりました。 なかなか手強いな…!、適応障害…!!!。 その代…

たまには違う話題でも…。

今日は天気が良くて本当に気持ちが良かった…。 こんにちは、GSXです。 用事をこなしがてらバイクに乗ってたのですが、今日は最高の天候でしたね。 空が何より青かった…!。 あいみょんさんの「空の青さを知る人よ」をずっと口ずさんでいました。 あいみょん …

話題が見つからない!? これからの自分。

保険証が届かなくて病院に掛かれません…。 こんばんは、GSXです。 もう少しで届くので焦らずのんびり待ちます。 むしろ薬を服用していない、現在の自分の体調を様子見出来る!! (見てくれている方はGSXの様な事は絶対しちゃ駄目ですよ!!。) さて最近、ブ…

退職してからはや…

閲覧数100人突破しました。 皆様いつも本当にありがとうございます!!!。 こんばんは、GSXです。 退職してから早3日が経とうとしてます。 月日が流れるのは早いですね、光陰矢の如しは良く言ったものです。 先人たちの言葉って凄いですよね。 今日は適応障…

GSXが生活をして大事だと思ったことは? 運動編

この度正式に退社致しました!!。 こんにちは、GSXです。 転職して約1年半…、まさか自分が適応障害になって退職することになるとは思いませんでした。 人生って分からないものですね、ほんと不思議です。 でもちゃんとお世話になった方々に挨拶が出来て本当…