のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フェリーのお話

心理検査をする事になりました!。 こんにちは、GSXです。 実は前々から仕事で悩んでいる事があり、医者と相談の結果4月に心理検査を受けてみる事になりました。 正直不安しかありませんがどうなることやら。 四国・九州に向かう際お世話になったフェリー。 …

四国の旅 最終日

よ、ようやく最終日…。 こんばんは、GSXです。 何とか最終日に辿り着けました。 四国の旅 最終日 大鳴門大橋 四国の旅 最終日 といっても最終日に寄ったのは一か所だけです。 大鳴門大橋 旅動画① 鳴門大橋#バイク旅 #GSX250R #バイク乗りと繋がりたい#バイク…

四国の旅 5日目

5日目って何をしてたっけ?。 こんにちはGSXです。 期間が開きすぎて何をしたか思い出せない…。 という事でとりあえず行った場所をつらつらと書いていきます!。 あ!、GSX250Rの走行距離が10000キロを超えました!。 非力だったり、他の250㏄のフルカウルよ…

九州での立ちゴケと適応障害と。

こんにちは、GSXです。 めでたい事にこの記事で70(確か)記事目です!。 気付いたらそんなに書いていたのですね、とりあえず切りの良い100を目指してみようと思います。 今日はタイトル通り、九州で人生初立ちゴケをかました話と適応障害のお話です。 ちょっ…

|ω・`)ちら

|ω・`)ちら |ω・`)ちら お久しぶりです!、GSXです!。 全然更新していませんでした!!。 まずは言い訳を…。 ①仕事探し、書類作成をしていた。 ②キャンプ用品を探しに店を周りまくっていた。 ③天気予報で九州の予報が良い日が続いたので、こりゃ行くっき…