のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名を変えました!。

ブログ名を変えました!。 こんばんは、GSXです。 ブログのタイトルを何となく変えてみました。 実はとある本を読んでそのタイトルが面白いなーと思ったのが切っ掛け。 その本がこちら↓ 以前のブログでも上げたのですが、水曜どうでしょうのディレクター、う…

何でホンダが好きなのにスズキに乗ってるの?。

ごもっとも!な意見!!。 こんばんは、GSXです。 中々晴れませんね。 先日ようやくオイル交換の為に乗ったぐらいでそれ以外は雨で全然乗れません…。 あとは雨の合間に洗車だけ コーティング剤の御蔭か塗り重ねる内に艶も大分出てきました!。 (実際は小傷が…

ネムノキの話

新米姉妹のふたりごはんの再放送が今日で終わってしまう(´;ω;`) こんばんは、GSXです。 テレビ東京で新米姉妹のふたりごはんというドラマがコロナの影響で再放送されていたのですが、これに見事にはまってました。 もうね…、主人公2人のやりとりが尊い…。…

胸部プロテクターを購入!。

初コミネ!。 こんばんは、GSXです!。 雨がずっと続いてますね…。 九州のニュースを見ていて心が痛みます…。 もうこれ以上被害が広がりません様に…。 さてプロテクターを買いました!。 というのも今現在ほとんどの用事をバイクで移動しているのですが、夏…

幸せってなんだろう?

哲学的なタイトルですが、特に大したことはありません!。 こんばんは、GSXです。 最近急にブログの更新が増えています。 しかし最近感情が忙しいんですよ。 あいみょんのYouTubeLIVEを見て、F1の決勝でレッドブルホンダが2台ともリタイヤでやきもきして、ヨ…

適応障害と向き合う事でGSXなりに大事だと思った事。

最近メンタル系の事ばっかり書いていて申し訳ないです…。 九州の事もそろそろ書いていきますよー!。 さて実はかなり前にも似たような事を書いたのですが、個人的にアップデートしたいと思い書こうと思いました。 スクロールしながらサーッと読んで頂けると…

WAIS検査の事で臨床心理士さんに詳しく聞いてみた!。

もう7月ですね。 こんばんは、GSXです。 もう今年も半分過ぎたんですね。 とりあえず北海道行きたい…!!。 さて昨日の記事でもちょっと書いたのですが、WAIS検査の結果でよく分からない事が有ったので臨床心理士さんとの面談を予約して聞いてきました!!。…