のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GSX、ヨガにハマる?。

気付いたら ヨガを始めて 早10日 お後がよろしいようで…。 嘘です!、ごめんなさい!、次の準備は何も出来てません!!。 こんばんは、GSXです。 なんとなく俳句を読んでみました!。 自分でも云うのもなんですがなんともくだらない…。 さてヨガを始めて10日…

6月だけど昨年12月のツーリングの記事を書くヨ!

最近ヨガを始めたんですよ! こんばんは、GSXです。 ちょーどーでも良い事ですけど1週間ぐらい前からヨガをやってるんですよ!。 YouTubeのおすすめにたまたま上がってたのでやってみたのですが結構キツイ…。 時間も3分から出来るものも有れば30分位掛けて行…

寝る前に…。

埼玉県に行ってきました!。 こんばんは、GSXです!。 夜の遅い時間帯に失礼します!。 先週の土曜日、埼玉県の鷲宮神社に行ってきましたー!。 ただこの日は暑かった…。 まぁ、前置きはこれ位にして内容をガラッと変えましょう。 寝ようと思っていたのです…

親にWAIS検査の結果を伝えた結果www

悲しい顔をされました…。 こんばんは、GSXです!。 前日WAIS検査の記事を上げましたね↓gsx-gs-red.hateblo.jp 親にはサラッと伝えていたのですが、このままでは良くないよなーと思い検査結果をしっかりと伝えてきました。 まぁ、自分の子がそういう特性だっ…

WAIS-3検査の結果が返ってきた!。

返ってきたんですよ検査結果が…!!。 こんばんは、GSXです!。 全然更新してませんね。 というのもWAIS検査を受けたは良いものの、コロナの影響で受診が伸びたりしてとにかくモヤモヤしてました…。 そういえば去年行った御岩神社の記事も書いてないし、九州…