のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅3日目

旅から帰宅しました!。

 

こんばんは、GSXです!。

 

明日は退職した会社の同僚とツーリングの予定でしたが、同僚が出勤になったので、別の日に…。

 

こればっかりはしょうがないですね。

 

楽しみはとっておきます!。

 

さて旅先でブログを軽く書くつもりでしたが、ログアウトされてしまい書けませんでした。

 

コンデジで写真も撮ったので、後日載せます。

 

とりあえずサクッと書いて行きますよ!。

 

旅3日目はどんな感じ?。

ちょっと諸事情でスマホから。

 

松島の写真がスマホだとこれしかなかった…。

 

五大堂から海を撮った写真なのですが、正直何処やねん…と自分で突っ込んでしまいました…。

f:id:gsx-gs_red:20191115221620j:image

 

とにかく快晴でした!。

 

太陽も出てとても暖かったです!。

 

前日はもう寒くて寒くて…。

東北道の温度計は最低気温7度でした…、遊覧船もとても寒かった…。)

 

その後、岩手に向かいます。

f:id:gsx-gs_red:20191115222548j:image

 

目的地は中尊寺

f:id:gsx-gs_red:20191115222657j:image
f:id:gsx-gs_red:20191115222701j:image

 

写真がない…!。

 

スマホで全然写真を撮ってない…!。

 

まぁ、とにかく紅葉が綺麗でした!。

 

金色堂も見てきましたよ!。

 

あと、日本一周してるライダーさんに会いました。

f:id:gsx-gs_red:20191115222947j:image
f:id:gsx-gs_red:20191115222952j:image

TwitterInstagramをやってるので是非是非見てくださいね!。

 

とりあえずざっくりこんな感じです。

 

色々整理が終わったらきちんと記事を載せるので少々お待ちを…。

 

あとスマホアプリだとログイン履歴見れないんですね…。

どうか不正アクセスされてませんように…。