のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

お疲れ、GSX君。

すみません、バイクネタの方です!。

 

こんばんは、GSXです。

 

今日も良い天気でしたね!。

 

やはり天気が良いと気分が良いです。

 

こういう日は何処か出掛けたくなりますね!。

 

(今日は特に出掛けてませんが…。)

 

さて今日は旅で約1000キロ程一緒に走ってくれたGSX250Rを洗車しました!。

 

洗車前の写真撮り忘れた…!。

 

Twitterではドロドロ状態の動画を挙げてるんですが…。

 

買って半年、GSX250Rは燃費が本当に良いバイクなのでガソリン代もあまり掛からず助かってます。

 

洗車後

f:id:gsx-gs_red:20191116171353j:image

f:id:gsx-gs_red:20191116171358j:image

ピカピカになりました✨

 

太陽が当たって余計カッコよく見える…!。

 

明日もツーリングの予定なのでGSX君にはお世話になります。

 

旅のブログもちゃんと書きます…。

 

適応障害がどんな病気かもちゃんと書きます…。

 

もう少々お待ちを…。