のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅4日目

早朝から更新!。

 

おはようございます!、GSXです。

 

お布団の中から失礼します。

 

ツーリング行く前にサクッと書いちゃいます。

 

旅の4日目は何処へ?

4日目は宮城県の村田町からスタートしました。

 

宿泊した宿から近かったレーシングSUGO。

 

何時か走ってみたいサーキットの一つです。

f:id:gsx-gs_red:20191117063441j:image

 

そのまま、そのまま福島の猪苗代湖方面へ。

 

本当は1日目に寄りたかったのですが、時間がなくて寄れず…。

 

リベンジで寄ることにしました。

 

安達太良SAで休憩。

f:id:gsx-gs_red:20191117063925j:image
f:id:gsx-gs_red:20191117063922j:image

ウルトラセブンが飾ってありました。

 

そして到着!。

f:id:gsx-gs_red:20191117064042j:image
f:id:gsx-gs_red:20191117064045j:image

 

スマホで写真を撮ってなかった…!。

 

福島はもう本当に紅葉が綺麗でした。

 

紅葉だけでなく、猪苗代湖は太陽を浴びてキラキラ光り、磐梯山はその高さから福島を見守っている様な感じです。

 

鶴ヶ城も良きでした✨

 

実は猪苗代湖鶴ヶ城に寄ったのは、この歌が好きだからです。


猪苗代湖ズ / I love you & I need you ふくしま [MORE ACTION, MORE HOPE]

 

楽しんだ所で宿を取ろうとしますが、電話した場所全て満室でした…。

 

どうしようどうしよう…と思っていた所にネットカフェを発見。

f:id:gsx-gs_red:20191117064837j:image

 

生まれて初めてネットカフェに行きました。

 

楽しかった!!。

 

とりあえず屋根があって、風を防げて、ご飯も食べられてたので本当に助かりました。

 

こうして4日目の夜は更けていきました。