のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

買い直しになるのかな?。

www.meti.go.jp

 

こんばんは、GSXです。

 

現在使用してるヘルメットがOGKカブトのRT-33なのですが、これってどうなるのでしょう?。

 

安全上問題になるなら直ぐに買い直さないといけませんね。

 

www.arai.co.jp

 

中上貴晶さんのファンなので、彼のレプリカカラーを買うのもあり…!?。

 

追記

確認したら、どうも当てはまってる様です。

f:id:gsx-gs_red:20191125232123p:imagef:id:gsx-gs_red:20191125232127j:image

 

取り扱い説明書を読むとPSCとSGマークが付いていますが…。

 

うーん…。

 

OGKの正式な発表がないので何とも言えないのですが、とりあえず買い替えの方向で行こうかなとは思っています。

 

命には変えられませんね。