のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

|ω・`)ちら

|ω・`)ちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|ω・`)ちら

 

 

お久しぶりです!、GSXです!。

 

全然更新していませんでした!!。

 

まずは言い訳を…。

 

①仕事探し、書類作成をしていた。

 

キャンプ用品を探しに店を周りまくっていた。

 

天気予報で九州の予報が良い日が続いたので、こりゃ行くっきゃないと思い旅してた!。

 

 

これが理由です!(震え)

 

 

とりあえず仕事に関しては書類を応募したので、審査待ち。

 

駄目だったら昨年お世話になった農家の方から新型コロナの影響で中国の研修生が来ないらしく、また来れないかというお話を頂いてるのでそちらにお世話になろうかと思っています。

 

あとは気になる講座等があるので無料説明会に応募したくらいかな?。

 

という事で更新をすっかり忘れていたのでまた少しずつ書いていきます。

 

ブログも全然更新していなかったのに、だいたい一日あたり10人前後、何故か1日100人超える時がぽつぽつ(これ割とマジでなんでだろう…。)

 

こんな拙いブログなのに…。

 

見てくださった皆々様、ありがとうございます!。

 

とりあえず四国は完結させます!。

 

最後に近況報告の様な感じで購入したキャンプ用品と旅先の写真だけ…。f:id:gsx-gs_red:20200308112344j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112245j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112319j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112259j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112251j:image

f:id:gsx-gs_red:20200308112916j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112255j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112335j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112310j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112248j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112314j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112306j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112340j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308112327j:image

f:id:gsx-gs_red:20200308112956j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308113005j:image
f:id:gsx-gs_red:20200308113001j:image