のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅2日目 四国編

おはようございます!。

 

四万十市の宿から二日目をかなりざっくりお届けします。

 

f:id:gsx-gs_red:20191221070310j:image

お世話になった民宿徳増さん。

 

急な飛び込みだったにも関わらず、温かく出迎えてくれました!。

 

朝食が美味いのなんの!!。

 

使っているもの全てが地元品です!。

 

お母さんが作った薬草茶もとても美味しかったです!。

 

本当に人がとても温かい素敵な宿でした!。

 

ありがとうございました!。

 

その後室戸岬へ!。

f:id:gsx-gs_red:20191221070638j:image
f:id:gsx-gs_red:20191221070634j:image

 

天気が良くて、海がとても輝いていました!。

 

その後は民宿のご主人が勧めてくれた桂浜へ!。

f:id:gsx-gs_red:20191221070814j:image
f:id:gsx-gs_red:20191221070819j:image
f:id:gsx-gs_red:20191221070810j:image
f:id:gsx-gs_red:20191221070807j:image

 

日本の夜明けぜよ!!。

(言ってみたかっただけです…。)

 

四万十市に向かう途中で撮れた写真。f:id:gsx-gs_red:20191221070955j:image

 

そんな感じでした。

 

今日は松山方面へ安全運転で行きます!。

 

明日雨降らないでぇぇぇ!!!。