のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

バイクの点検&独り言

バイクを点検に出してきました!。

 

こんばんは、GSXです!。

 

現在GSX250Rは私の重要な足の為、やはり乗りっぱなしだと不安…。

 

という事で3か月ほど前にも軽く点検してもらったのですが、今回はより重点的に見てもらう事にしました。

 

結果は特に異状なし!

 

これでまた安心して乗れます!。

 

しかし今回の旅はとにかく雨が多かったのでカウルも外して清掃!。

f:id:gsx-gs_red:20200923220338j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220302j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220325j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220330j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220319j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220334j:image
f:id:gsx-gs_red:20200923220315j:image

 

パッと見綺麗に見えますが、まぁ近くで見ると洗い残しの多い事…。

 

ま、まぁの中かなり走ったし、こればっかりは仕方が有りませんよね…?(震え)

 

 でもまさかバイクに乗ってここまで出掛ける様になるとは思いませんでした。

 

どちらかというと昔からインドア派でバイクも元々は近場を走るだけのつもりだったのですが、気付いたら色々と出掛けています。

 

でもバイクの御蔭で交流が増えたり、色々な景色を見る事が出来たり、自分自身の考えや価値観が変わったり、やりたい事が見つかったりとポジティブな事が増えてとても嬉しいです。

 

周りから貧乏旅(笑)と笑われていますが、自分がやりたい事をやってるのであまり気にしていません。

 

昔だったらかなり気にしていただろうなぁ(笑)

 

これで少しはメンタルが図太くなってれば嬉しい…!!。

 

とまぁバイクの御蔭でほんのちょっぴり人生が変わってる?かもしれないという独り言。