のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

親にWAIS検査の結果を伝えた結果www

悲しい顔をされました…。

 

こんばんは、GSXです!。

 

前日WAIS検査の記事を上げましたね↓
gsx-gs-red.hateblo.jp

 

 親にはサラッと伝えていたのですが、このままでは良くないよなーと思い検査結果をしっかりと伝えてきました。

 

まぁ、自分の子がそういう特性だったと分かれば悲しくなりますよね…。

 

でもハッキリと伝えておいたのは、自分は別にこの事を恨んではいない事、もうこればっかりはどうしようも無いので何とか受け入れようとしている事は話しました。

 

そりゃー正直な処、愚痴の一つでも言いたいですし仕方がないとは云え、もっと早くこの特性を知っていれば…とは思います。

 

でも結果論ですしねー…。

 

恥ずかしながらGSX(2X歳)はこの特性を本格的に疑ったのは実は3か月前なんです。

 

それまでは何も気にしていなかったのです。

 

だからよーく考えると自分がこの特性に気付かなかったのは周囲の人の御蔭なんですよね。

 

これって本当に有難い事だなぁと思っています。

 

もしかしたら気付かないうちに迷惑を掛けていたと思います。

 

それでもこんな自分を支えてくれた方がいます。

 

なので支えてくれた方に何とか恩返しをしたい…!。

 

それに自分以外にも同じ様な特性で悩んでいる人は世の中沢山いるでしょうし、それでも頑張っている人が居るわけです。

 

この世の中、悩みや不安が無い人なんていないですよね?。

 

そう思って自分もこの特性と向き合いながら焦らずのーんびり過ごそうと思います。

 

今年の目標「人生を楽しむ!」を忘れずに…!。

 

とりあえず今日で県外移動も解禁になったのでコロナ対策をしっかりして明日は何処か出掛けようかな?。

 

(因みに話し終わった後、親と録画したバックトゥーザフューチャーを見ながら茹でトウモロコシをムシャムシャしてやりました!、美味かった!。)