のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

寝る前に…。

埼玉県に行ってきました!。

f:id:gsx-gs_red:20200625232621j:image
f:id:gsx-gs_red:20200625232617j:image

 こんばんは、GSXです!。

 

夜の遅い時間帯に失礼します!。

 

先週の土曜日、埼玉県の鷲宮神社に行ってきましたー!。

 

ただこの日は暑かった…。

 

まぁ、前置きはこれ位にして内容をガラッと変えましょう。

 

寝ようと思っていたのですが、時計を見てある事に気付きました。

f:id:gsx-gs_red:20200625233254j:plain
実は今日6月25日は私が丁度1年前に適応障害が原因で休職した日なのです。

 

あれから丁度1年経ったのか…と、ふとG-SHOCKを見て感慨深くなっていました。

 

暗い内容ですが、今でも何をして何を考えていたかよく覚えています。

 

休職してしまった…、もう自分の人生は終わった…。

 

そう考えながらずっと部屋の天井を見てましたね…(しみじみ)

 

今では体調も回復してバイクでフラフラしてるほどのダメ人間に成長しました(笑)

 

最近は北海道に行きたくて仕方が有りません!。

 

ふざけて書いている様に思いますがほんと1年前の事を思い返すと信じられません。

 

あれだけ悲観的になってたのに、今はバイクで出掛けたい場所ばかり考えてますから(笑)

 

とりあえず以前WAIS検査を受けて気になる事が沸々と湧いてきたので、6月30日に臨床心理士さんと相談をする予定です。

 

恥ずかしながら検査結果を渡された時、ショックすぎて説明があまり頭に入ってこなかったというのもあります。

 

もしかしたら頭に入ってこなかったのは特性のせいかもしれないと思いましたが、何でもかんでもそれを言い訳にするのはちょっと嫌なのでもう一度良く聞いてきます。

 

ちょっと頭に浮かんだことを殴り書きしただけなので内容はめちゃくちゃですがお許しを…。

 

では皆様おやすみなさいませーノシ

 

 

gsx-gs-red.hateblo.jp