のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

スズキ乗りだけどKCBMへ!②

本日で農作業が全て終わりましたー!!。

 

こんばんは、GSXです。

 

ここ数日収穫した農作物を箱詰めし、本日は出荷作業までこなしてきました!。

 

会社員を続けてその後適応障害で退職。

 

まさか農作業をする事になるとは夢にも思いませんでした。

 

最近はかなりピリピリした雰囲気の中作業をしており、不安もありましたが何とか投げ出さず続けられました。

 

これは社会復帰に向けての大きな1歩です!。

 

農作業をさせてもらい人の温かさに触れ、コミュニケーション能力、持続性が少し上がったかな。(多分)

 

ただもうちょっと集中力と発想性、そしてセンスが欲しい…!!。

 

あとどうでも良い事ですがカレンダー買いました!。

f:id:gsx-gs_red:20191217211200j:image

 

見てると何故か背筋がピンとします。

 

f:id:gsx-gs_red:20191217211216j:image

 

以前購入した孤独のグルメと並べてパチリ!。

 

出川哲朗の充電させてもらえませんか?,孤独のグルメワカコ酒ひとりキャンプで食って寝る勇者ヨシヒコシリーズモヤさま…etc

 

何故かテレ東が好きなんですよねぇ。

 

KCBMの帰り道

前回は帰る処まで書きましたね。

 

イベントも終わり、自宅に帰ろうかと思いましたが何となくもうちょっと走りたい…。

 

そういえばここから東京ってどの位だろうと調べると約60キロ!。

 

そういえばヤマハさんのHPで浦安にサウナの話が有ったなーと思い向かってみる事に。

 

因みにこちら↓

www.yamaha-motor.co.jp

 

国道16号線から京葉道路に向かってると後ろからYAMAHAさんのR25が走っているのがミラーで見えました。

 

途中信号で止まり、何となく目が合いお互い会釈。

 

そこから少しの間信号で止まるたびに会話をしていました。

 

お互いが何処から来たか、カワサキのイベントなのにスズキのロゴがデカデカと書いてあるバイクで乗り込む事に緊張したこと、ガソリンの給油ランプが点灯して焦っている事(笑)。

 

私がGSに入った際にお互いv(・∀・)yaeh!をして別れました。

 

少しの間でしたがとても楽しかったです!、ありがとうございました!!。

 

京葉道路から東関東道に入り浦安まで走ります。

 

休憩と目的地の確認も併せて市川PAに。

 

スマホを見ていると、カワサキのバイクが一台入ってきました。

 

やはり目が合い、お互い会釈(笑)。

 

カワサキに乗っていたのでKCBMの帰りかと思い質問すると、開催場所を忘れてしまい参加出来なかったとの事。

 

そこからお互いバイク談議に花が咲き30分程話していました!。

f:id:gsx-gs_red:20191217220955j:image

 写真とブログの掲載許可も快く頂けました!、本当にありがとうございました!!。

 

挨拶をして別れ程無くして目的地のホテル舞浜ユーラシアさんの前に到着!。

www.my-spa.jp

 

しかしここでふと疑問に思います。

 

こんなお洒落なホテルに自分が入って良いのか!?。

(意味分かりませんよね…。)

 

謎の疑問が浮かび、とりあえずディズニーの前で写真を撮って帰ることにしました!。

f:id:gsx-gs_red:20191217220333j:image
f:id:gsx-gs_red:20191217220329j:image

 ディズニーシーでしたっけ?。

 

ディズニーリゾートは10年程前に行ったのが最後で覚えていません…。

 

しかし流石は夢の国…。

 

この写真を撮っている時も私の後ろをカップルが3組ほど通り過ぎて行きました。

 

何となく私には夢のまた夢の国に思えた瞬間です…。

 

虚しさを感じつつも無事目的を達成したので帰宅の途に…!。

 

手に入れたグッズがこちら↓

f:id:gsx-gs_red:20191217221841j:image

 

こういったイベントには初参加でしたがとても楽しめました!。

 

気が早いですが、次回の開催が今から楽しみです!。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(因みにマグカップには黒い蓋が付いていたのですが、会場でコーヒーを飲むために濯いだ際にどうも置き忘れた様です…。)