のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

今年の振り返り

あと2時間程で今年も終わりですね。

 

こんばんは、GSXです。

 

1年があっという間に過ぎていきました。

 

今日はバイクの走り納めという事でフラフラと千葉県の佐原まで走ってきました。

f:id:gsx-gs_red:20191231211116j:image

 日中は暖かったですけど、夕方は北風が吹き一気に気温が下がりましたね。

 

でもバイクを本格的に乗り始め約3か月、事故、怪我等無く走れました!。

 

来年もまたバイクを楽しめるので感謝感謝です。

 

私にとってこの1年は多くの経験が出来た年でした。

 

もう何度も書いてますが6月に適応障害になり4か月休職の末、退職。

 

まさか自分が精神疾患になるとは思いませんでした。

 

退職後は東北方面へ旅に出たり、農作業をやったり、今度は四国へ行ったり…。

 

色々な面で節目な年になったかな。

f:id:gsx-gs_red:20191231212646j:image
f:id:gsx-gs_red:20191231212637j:image
f:id:gsx-gs_red:20191231212640j:image

 

メモ帳も丁度1冊使い切り、計4冊書き終えました。

 

現在も3冊程用途によって使い分けています。

 

来年の今頃は何を記入してるのでしょう。

 

さて走り納めと書きましたが、この後少しバイクで走ってきます。

 

どうぞ来年もGSXの事を宜しくお願い致します!。

 

皆様にとって2020年が素晴らしい1年になります様に。