のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

スズキ乗りだけどKCBMへ!①

2日続けてソロツーに行ってきました!。

 

こんばんは、GSXです。

 

昨日は千葉県の富津岬

 

今日は埼玉県の氷川神社に。

 

バイクに乗り始めてから色々な場所に出掛けるようになり自分でも驚いています。

f:id:gsx-gs_red:20191213214329j:plain
f:id:gsx-gs_red:20191213214351j:plain



さて今日は11月の下旬に行ったカワサキコーヒーブレイクミーティングについてです。

 

KCBM

当日は朝からでした…。

 

7:30には自宅を出る予定で準備をしていましたが、雨が降っているのを見て面倒くさくなりふて寝。

 

起きるとすでに9:40過ぎで今日は行かなくていいやーと思っていましたが、10分後にやっぱり行こうという事で着替えて出発!!。

 

時計を見ると既に10時前。

 

出発おっそ…。

 

既にイベントが開始している時間に出発です…。

 

雨に打たれながら目指すは千葉県長柄町のロングウッドステーション!

 

 ただ雨の中出掛けるのはやはり億劫ですね…。

 

焦ったのが会場に到着する時間が12時前

 

イベント終了の時間も12時!!

 

会場についてイベント終わってたらどうしようと思いながらひたすら走ります!。

(皆様は時間に余裕を持って出発しましょう!!。)

 

イベント会場付近に近づいたのか、カワサキのバイク乗りの方を良く見かける様に。

 

v(・∀・)yaeh!

 

をすると

 

v(・∀・)yaeh!

 

を皆さん返してくれるので、テンションが一気に復活

 

イベントが終わってもツーリングだと思えば良いや!位の気持ちで会場に向かいます。

 

そして到着し誘導してくれる係員さんに恐る恐る質問

 

私「スズキのロゴがデカデカ書いてあるんですけど参加大丈夫ですか?。」

 

係員「大丈夫ですよ(ニッコリ)。」

 

ホッと一息です。

 

ただあくまで今回はカワサキがメインのイベント。

 

他メーカーは別の駐車場に案内されます。

(といっても目と鼻の先程度です。)

 

腕時計を見ると11:50!。

 

イベントが終わるギリギリに到着です。

f:id:gsx-gs_red:20191213222138j:image
f:id:gsx-gs_red:20191213222150j:image
f:id:gsx-gs_red:20191213222142j:image
f:id:gsx-gs_red:20191213222153j:image
f:id:gsx-gs_red:20191213222146j:image

 

 

霧雨降っててあまり写真を撮りませんでした…。

 

イベント会場内に入り、マグカップを購入してコーヒーを頂きます。

f:id:gsx-gs_red:20191213223005j:image

 バイクとコーヒーって何故こんなに合うのでしょう?。

 

コーヒーを飲み終わった後は皆さんのバイクを楽しく拝見しグッズを購入。

 

雨の中H2で来た方もおりビックリです。

 

一通り見終わり、イベント終了のアナウンスが流れた処で帰宅する事に。

 

といっても寄り道をしてるのでそちらは後日書きます。

 

 

 

 

 

因みにv(・∀・)Yaeh!の意味はこちら↓

www.jmpsa.or.jp

私が好きなヤエー動画です!、バイク購入の切っ掛けになった一つです!↓


Yaeh!ヤエー!ピース 150連発 「そうだ。ツーリング 行こう!」