のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

退職してからはや…

           閲覧数100人突破しました。

 

皆様いつも本当にありがとうございます!!!。

 

こんばんは、GSXです。

 

退職してから早3日が経とうとしてます。

 

月日が流れるのは早いですね、光陰矢の如しは良く言ったものです。

 

先人たちの言葉って凄いですよね。

 

今日は適応障害はお休みして、今GSXの日常でものんびり書きます。

 

GSXは何をしているの?

特に何もしていません。

 

強いて言えば、東京モーターショーに行ったぐらいかな?。

 

モーターショーはちょっと寂しかったですね…。

 

海外メーカーの参加が少なく、新車発表もあまりない...、オリンピックの工事の影響で会場が別れてしまっている…。

 

まぁ仕方がないですね。

 

履歴書と職務経歴書は完成はしてないですが、作成は進めています。

 

ただ自分はこの先仕事をやっていけるかめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ不安です。

 

ただ一つの変わったのは日々の有難み。

 

毎日好きな音楽を聴き、のんびり本を読み、Twitterでフォロワーさんとやり取りをしたり、地図帳をめくり何処に行こうかと悩んでいます。

(音楽は奥田民生さんのイージュー★ライダーとあいみょんさんを毎日聴いています。)

 

 

こんな風に毎日穏やかに暮らせるのは本当に幸せだなぁと思っています。

 

幸せってごく普通に毎日を過ごすことなんですね。

 

これが自分自身とても興味深いです。

 

思えば適応障害発症直後は、自分自身、そしてこれからの未来に絶望して何も出来ませんでした。(今も特に何もしていませんが…。)

 

まぁ、それでもとりあえず今日まで色々ありましたが、ここまでなんとか生きてこられたので明日からもなんとかなるでしょう。

 

とりあえず一日一日を大切に生きようと思います。