のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

話題が見つからない!? これからの自分。

保険証が届かなくて病院に掛かれません…。

 

こんばんは、GSXです。

 

もう少しで届くので焦らずのんびり待ちます。

 

むしろ薬を服用していない、現在の自分の体調を様子見出来る!!

(見てくれている方はGSXの様な事は絶対しちゃ駄目ですよ!!。)

 

さて最近、ブログの内容をどうしようかなぁとぼんやり考えています。

 

とりあえずモーターショーのブログでも書こうかな?。

(レースクイーン等は撮っていません…。悪しからず…。)

 

というわけで今日は以前体調のメモを残すと良いという事を書いたので、その事でも書きます。

 

GSXはどの様なことを書いてたの?。

こんな感じです↓

f:id:gsx-gs_red:20191105190529j:plain

字が汚い上、誤字脱字すいません…。

これは休職直後ですね。

 

結構書いてるなぁ。

 

今はこんな感じ↓

f:id:gsx-gs_red:20191105190711j:plain

大分減りました。

 

メモの良い所は自分を客観的に見れるところですね。

 

あぁ、自分は前はこんな状態だったのか、今はここまで良くなったのか、と自分を見ることが出来ます。

 

また医師に自分の体調を伝えるのに本当に助かってます。

 

もし良かったら参考にしてください。

 

何故ペイント3Dで編集した画像が保存出来ないんだ…。