のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅最終日

久しぶりに早朝覚醒で起きてしまいました…。

 

おはようございます、GSXです。

 

 

この時間帯に起きるのは、旅の2日目以来でしょうか…。

 

まぁ、2日目は早く寝過ぎたのが原因ですが…。

 

早朝覚醒と書きましたが、休職前に比べれば途中で起きる事も少なくなったし、健康な時も夜途中で起きる事はあったので気にしなくても大丈夫でしょう!。

 

というわけで最終日をザックリ書いて行きますよ!。

 

最終日は何処へ?

スタートは栃木県の真岡市。

 

とても良い場所だったのですが、写真がない…!。

 

街中に川が流れていて、水が透き通っていました。

 

時間がゆっくりと流れている様な感じでとても居心地が良かったです。

 

最終日と書いてますが、まだまだ旅を続けるつもりでした。

 

日光東照宮中禅寺湖を周る気満々でした。

 

ただ、退職した会社の同僚から16日のツーリングについてのLINEが入り…。

 

忘れてた…!!。

 

急いで戻る事に…。

 

その途中で寄った

f:id:gsx-gs_red:20191119045210j:image

笠間稲荷神社

 

日本三大稲荷の一つですね。

 

実は行った事が無かったので、寄り道してみました。

 

参拝後はひたすら帰る…!。

 

という様な感じで旅は怪我、事故なく無事に終わりました。

 

ザックリバージョンはこれにて完結。

 

後日、詳細版を書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに16日は同僚が急遽出勤になり、後日に持ち越される事になりました…。