のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅5日目

身体がお疲れ気味です…。

 

こんにちは、GSXです。

 

昨日はお世話になってるバイク屋のツーリングに参加してました。

 

最近バイクで色々な場所に出掛ける事が出来て本当に幸せです。

 

その反面、やはり身体は正直ですね。

 

疲労感が身体全体に出てきました。

 

今日は身体に従ってゆっくり休みます。

 

旅5日目は何処へ

 

始まりは福島の会津若松からスタート!。

f:id:gsx-gs_red:20191118104856j:image

 

会津若松のネットカフェで読んだバイク漫画、ばくおん!!にてバイク神社なる物を知りました。

(とりあえず7巻まで読みました。)

 

バイクに乗る身としては、是非交通安全の御利益にあやかりたいと思い、朝10時頃に出発!。

f:id:gsx-gs_red:20191118105219j:image

途中で見た羽鳥湖だったかな?。

 

猪苗代湖に負けずとも劣らない綺麗な湖でした。

 

f:id:gsx-gs_red:20191118105408j:image

無事栃木県に突入し、到着!!。

 

無事参拝しましたが、漫画と場所が違う…。

 

こちらの神社でした。

f:id:gsx-gs_red:20191118105700j:image

お守りも購入!。

f:id:gsx-gs_red:20191118105824j:image

 

このまま近くの宿にチェックインしました。

 

かなりザックリですが5日目はこんな感じでした。