のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

ちょっとしたご報告

こんにちは、GSXです。

 

今日はちょっとしたご報告を…。

 

実は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が投降した写真が雑誌で掲載されました!。

f:id:gsx-gs_red:20191123121943j:image

 

 f:id:gsx-gs_red:20191123121951j:image

 

本当に有難い事です!。

 

記事のコメントも面白かった…!。

 

実は私の趣味の一つが「写真撮影」

 

カメラではなく、あくまで写真撮影です。

 

元々、適応障害のリハビリでウォーキングをしていた際に写真を撮り始めたのがきっかけです。

 

カメラで色々撮り方を考えれば、頭のいい運動になるのかなー程度で始めました。

 

今では出かける際に必ず持参しています。

 

もし宜しかったら是非見てくださいね。

 

因みにこの歌の2分30秒くらいの場所です。


あいみょん – 空の青さを知る人よ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】