のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

精神疾患なんて甘えだ!

こんばんはGSXです。

 

今日はお酒を飲みながらのんびり書いてます。

 

休職してから飲んでいなかったのですが、久しぶりに飲むと美味しいですね。

 

さてタイトルはあえて乱暴にしました。

 私は元々他人の精神疾患には理解を示しています。

 

ただ自分精神疾患に掛かるのは甘えだとずっと思っていました。

 

何故自分の事になると必要以上に攻めるんだろう…。

人って不思議です。

 

さて私が適応障害になった理由ですが、簡単に言うと人間関係です。

 

もう少し詳細を書きたいと思うのですが、それはまた後日。

 

しかしブログって頭使いますね。

これは良いリハビリです。