のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

明けましておめでとうございます!。

  皆様、あけましておめでとうございます!。

 

2020年が始まりましたね!。

 

今年1年GSXを宜しくお願いします!。

 

そして皆様にとって素敵な1年になります様に!!。

 

さて2020年になって5分程でやってしまいました…。

f:id:gsx-gs_red:20200102192621j:image

 

小指をぶつけて内出血が…。

 

注意して過ごせというお告げだと思って気を付けます…。

 

そして初詣!

f:id:gsx-gs_red:20200102193125j:image
f:id:gsx-gs_red:20200102193113j:image
f:id:gsx-gs_red:20200102193117j:image
f:id:gsx-gs_red:20200102193120j:image

鹿島神宮 です!

 

 個人的に茨城の神社と云ったらやはりここですね!。

 

他にも茨城県神栖市息栖神社、千葉県香取市香取神宮、この3つを合わせて東国三社と云われています。

 

ただ寒かった…。

 

何時もは車で行くのですが、今年は無性にバイクで行きたい!と思い服を着込んで出発!。

 

道路脇の温度計の表示は3度。

 

途中コンビニで休憩しながら何とか辿り着きました…。

 

 さて今年のGSXの目標はとっても簡単(だと思う…。)

 

    人生を楽しむです!。

 

それだけです。

 

もっと具体的に決めようか悩んだのですが、とりあえずこれでいいや!位の感覚で決めました。

 

この目標を達成する為には1日をどう過ごせば良いか?が鍵になると思うので焦らず、今を大切にそして丁寧に過ごそうと思います。

 

 

 

改めまして皆様、今年1年どうぞ宜しく御願い致します!。