のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

気づいたら40

気づいたら40記事書いていました。

 

こんばんは、GSXです。

 

本日も無事農作業をしてきました!。

 

なんだかんだで1週間近く働く事が出来ています。

 

1日目は慣れない作業という事もあり、ぐったりしていましたが1週間もすると心地良い疲労感に変わっています。

 

夜も睡眠薬の影響もあると思うのですがグッスリです!。

 

久々に気持ちよく寝ることが出来ています。

 

普通に眠れるってこんなに嬉しいんですね。

 

適応障害になってからちょっとした事でも凄く嬉しく感じるようになりました。

(感覚がより敏感になってる感じと云えば良いのでしょうかね…、デメリットでもあります。)

 

あと自然が凄く尊く感じる。

 

昔は自然に興味が無かったんですよね。

 

今では大好きな紅葉も昔は何が良いのか全く分からない。

 

それが今では不思議と好きになっています。

 

感性が年齢を重ねると共に変化していってるのでしょうね。

 

良いのか悪いのかは一般的に見たらどうなのか分かりませんが、自分は良い事だと思います。

 

世の中にはまだ私の知らない事も沢山有るだろうし、もっと知れれば良いなあ…。

 

正直ブログも元々は病気の事だけを書くつもりで日常の事、バイクツーリングの事を書くつもりはありませんでした

 

ここまで続くとも思いませんでした。

(それを証拠に10月はブログを始めたものの面倒で少しの間更新していませんでした。)

 

これも感性の変化なのかもなぁと思う今日この頃。

 

最近は皆様のブログを見て、新たな視点を得ようとしています。

 

人によって物事の捉え方って全然違うんですよね。

 

そういう視点もあるのか!!という新たな発見が最近多くて嬉しいです。

 

これからも皆様のブログの更新を心から楽しみにしています!。

 

私も皆様が楽しめるブログを書けるように精進していきます!。

 

(本当はコメントもしたいのですが、最近疲労感から来る眠気でブログを書くだけでクタクタになってしまいコメントを書けないジレンマ…。)