のうてんき、ひらきなおり

適応障害で会社を退職し、バイクでふらふらしてるお気楽人日記

旅6日目 四国編

皆さま、メリークリスマース!。

 

こんばんは、GSXです!。

 

現在フェリーで東京に戻っております!。

 

もう2時間ほどしたら到着です!。

 

東京よ!、私は帰ってきたぁぁぁぁああ!!!!!。

 

はい、軽く振り返りましょう。

 

f:id:gsx-gs_red:20191225024726j:image

お世話になったたいや旅館さん。

 

部屋がすごく綺麗で驚きました!。

 

これで宿代朝食付き4000円には本当に驚きました!。

 

ありがとうございました!、お世話になりました!。

 

 

夜ですが、琴電だったかな。

f:id:gsx-gs_red:20191225024858j:image
f:id:gsx-gs_red:20191225024902j:image
f:id:gsx-gs_red:20191225024905j:image

 

朝は鳴門海峡

f:id:gsx-gs_red:20191225025023j:image
f:id:gsx-gs_red:20191225025027j:image

 

渦潮は発生しやすい時間があるらしく、

朝一番だったのであまり見れませんでした。

でも3つぐらい見れましたよ。

 

そのままオーシャン東九フェリーに電話したところ、当日空きがあるという事でそのまま徳島県の沖須港に!。

 

そのままフェリーに乗船という感じです!。

f:id:gsx-gs_red:20191225025358j:image

 

現在この時間で横須賀あたり、もう少しだけ寝ます。

 

皆様良いクリスマスを!!!。

f:id:gsx-gs_red:20191225025839j:image
f:id:gsx-gs_red:20191225025836j:image

f:id:gsx-gs_red:20191225030115j:image